2018年8月30日木曜日

YMCA学童・キッズ合同カロム大会!!(8/21)

8/21(火)YMCAが運営している学童(放課後児童クラブ)・放課後キッズクラブから選抜メンバー約130名が集まり、第7回YMCA学童・キッズクラブ合同カロム大会が行われました。

菊名小キッズクラブからは、7月実施の「菊名小キッズクラブカロム大会」にて上位10名の選抜メンバーが参加しました。
1位になるぞー!!


午前中に16のブロックに分かれて予選リーグを行い、各ブロックで上位のチームが決勝トーナメントへ進むことができます。
菊名小キッズは、参加した5チーム中4チームが決勝トーナメントへ進むことができました。




決勝トーナメントの結果は……

ベスト36 ブルーラビットチーム パープルキャットチーム
ベスト16 ブラックワンダーチーム

そして……優勝 White・ザ・キングチーム!!


カロム大使の祐乗坊さんと記念撮影♪


菊名小キッズクラブ2度目の優勝に、感動しました!!




また、20回チャレンジの成功者も出て表彰状をもらいました!

暑い中、応援・引率にご協力くださった保護者のみなさま、ご協力ありがとうございました。


みんな真剣に頑張りました!

色々な学童やキッズクラブのお友だちとも交流ができ、素敵な夏休みの思い出となりました♪


(菊名小キッズ 佐藤)