2018年7月30日月曜日

!!!菊名小キッズ カロム大会2018!!! (7/17~20)

~プログラムのご報告~

今年も夏休み前恒例の、この大会をおこないました。
菊名小学校放課後キッズクラブ

カロム大会~!!!

4日間にわたり予選と決勝をおこないました。
ベスト8に残れば本選大会に進む選抜メンバーになれるので
みんな1点集中!喜ぶ姿、悔しがる姿、たくさんみられました。



こちらは3位決定戦です!
6年生と2年生の対決です。
とてもいい勝負を見せてくれました!!



 いざ決勝戦!!!3年生対決となりました!
観戦エリアの子どもたちも目が離せない展開に!!
リーダーたちもドキドキしました…!

 1個差の好ゲーム!熱く握手を交わしました!


/ お め で と う ! \
優勝Kくん!
準優勝Aくん!
第3位Kちゃん!


今年はいい試合がたくさんありました。
カロム週間から毎日練習に励んだ成果ですね。
本選(8/21)では菊名小キッズ旋風を巻き起こして
勝利をつかみ取ってきてほしいと思います!!
みんなおつかれさまでした😊

(菊名小キッズ 小林)