2019年3月23日土曜日

菊名小キッズお楽しみ会(3/20)

~プログラムのご報告~

今年度のお楽しみ会も子ども達の出し物をしました。
トップバッターはミュージックベルの発表です。
ビリーブと星に願いをの2曲を演奏しました。

他にもダンスの披露でパプリカを歌いながら踊りを披露していたので
とっても可愛かったです。
ピアノの発表も上手に演奏できていました。

お次のマジックもみんなで大盛り上がりでした。

館長の山中さんのマジックもどんなタネなのか考えていましたね。
みんなはタネは分かったかな?

最後には歌の披露です。
ありがとうと世界一つだけの花です。
緊張する中、練習通り上手に披露できてました。
最後にサプライズでu.s.aをみんなで踊りとってもいい思い出ができたました。

終了後には校庭でしっぽ取りをしてたくさん走りました。

次年度もみんなが活躍できるプログラムを実施していくので、
楽しみにしていてください!