2013年3月6日水曜日

2/23 YMCA学童&キッズクラブ合同イベント「カロム大会」


先日行われた「菊名小キッズクラブ カロム大会」で選出された子どもたちが戸塚まで出かけ、大会に出場しました。
   
午前中に決勝トーナメントに出るための予選会が行われ、決勝を目指して奮闘したのですが、残念ながら敗退してしまいました。この時もやはり、悔し泣きをしてしまった人もいましたが、それ以上に自分たちよりもカロムが上手なチームを見て「すごい!」と良い刺激を受けている様子がみられました。

また、カロム大使の中川ひろたかさん(上写真の左側)とも対戦できた人もいて、とてもよい体験をすることができた一日でした。