2016年10月3日月曜日

菊名神社例大祭山車・神輿を楽しもう!(9/17)

「菊名神社例大祭山車・神輿を楽しもう!」のご報告


毎年行われている菊名神社例大祭に、今年度はキッズクラブも参加させていただきました。
キッズクラブでは、お神輿を担ぐグループと山車を引くグループに分かれ、町内を歩きました。
途中休憩が何度かあり、その際に役割を交代し、どちらも楽しんだ子どもたちも見られました。
汗だくになりながらも頑張ってお神輿を担いでいる様子が印象的な1日でした。

お神輿、出発します!
山車は1年生メインで引っ張ります!
休憩中にはみんなと合流!


引率にご協力いただいた保護者の皆さま、お声かけいただいた町内会の皆さま、ご協力いただきありがとうございました。
次年度もぜひ参加させていただきたいです。