2017年3月31日金曜日

こどもの国へ行ってきました! (3/28)

おでかけプログラムのご報告~


前日の雨の影響を心配していましたが、
当日は晴れてとても暖かいおでかけ日和となりました。


         午前中は遊具がある場所でたくさん遊びました!



おいしそう!


午後はこどもの国を1周みんなでお散歩しました!

ゆらゆら揺れるつり橋にドキドキ!

 大人気だったモーモードーム!


たくさん遊んで歩いて跳んで、、、
あっという間に時間が過ぎました。
もっと遊びたい!と子どもたちはまだまだ元気いっぱいで、
とても楽しく過ごすことができました!
また次年度も子どもたちが楽しめるプログラムを企画していきます!