2016年3月5日土曜日

新1年生保護者説明会を行いました

3月5日(土)の午後に、新1年生の保護者を対象に、キッズクラブの説明会を行いました。

約60名の保護者の皆さんが体育館に集まり、キッズクラブの紹介、利用登録の流れ、活動場所の確認などを行い、お子様が利用するにあたっての確認を行いました。

スタッフから説明を受け、実際の活動場所や動線などを確認していく中で、イメージを持っていただくことが出来たのではないかと思います。

また、最後の質疑の時間には、延長利用についてのご質問などをいただきました。


今日の説明会で、入学するお子様および保護者の皆さんがキッズクラブについて、より具体的なイメージを持っていただれば幸いです。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。