2016年8月1日月曜日

キッズ作品集~夏休み前半の部~

夏休み最初の1週間が終わりました。
あそびの中で子どもたちが作ったステキ作品を紹介します。



まずは、カプラ部門から。

高学年力作のカプラです!
 上級レベルの組み立てにいつも驚かされます。



つづいて、ブロック・レゴ部門

1年生の2人もブロックをかっこよく組み立てました!



お次は、こちらの不思議なレゴボックス。
こちらも1年生の作品です。

ドアを開けてみると、壁です。

でもここを引っ張ると、、、
すごい!壁がない!!!!
驚きの仕掛けにアイディア賞です!



最後は工作部門
バドミントンのシャトルが入っていた筒と
お菓子の空き箱で作った
ゴルフセット!
新しいキッズのあそび道具となりました!



毎日おもちゃや空き箱から生まれるステキ作品が溢れています。
夏休み後半もお届けしたいと思います!