2016年12月26日月曜日

キッズお楽しみクリスマス会! (12/22)

のご報告
12/22に行ったクリスマス会の様子を紹介します。


まずは、ミュージックベルクラブによる演奏です!
ミュージックベルクラブは10月から練習をがんばってきました。
練習の成果を充分に発揮し、とても素敵な音色を奏でてくれました。
ぜひ動画をご覧ください。
(※こちらの動画はPCでご覧いただけます。携帯電話では上手く表示されません。)

♪ジングルベル

♪こぎつね

♪ビリーブ




続いては、鶴見マジッククラブさんによるマジックショーです!
たくさんのマジックを披露していただき、
子どもたちもリーダーたちも興味津々に見入っていました。



そしてなんと!あの方が来てくれました!!
/ サンタさん登場!\

サンタさんと一緒に赤鼻のトナカイを歌い、
最後はサンタさんからプレセントをもらいました!

盛りだくさんで楽しいクリスマス会になりました!
当日いらしていただいた鶴見マジッククラブさん、保護者のみなさん、
ありがとうございました!