2017年5月27日土曜日

親子クッキング「チヂミを作ろう」 (5/27)

~プログラムのご報告~
恒例の親子クッキングを行い、チヂミを作りました!


にら、にんじん、たまねぎ、ベーコンを切って
小麦粉を水で溶いて混ぜていきます!簡単!


包丁を使うのはちょっとドキドキでも
お母さんが一緒だと安心して持てますね!


いい焼き色がつきました!おいしそう!

上手にひっくり返せてお母さんも拍手!




キッズには韓国語が話せるリーダーがいるので
ミニ韓国語講座で韓国語を教えてもらいました!

ではでは
『 チャル モッケ スムニダ~ 』
(いただきます!)




『 マシッソヨ~! 』
(おいしい~!)


おいしくてとても楽しいクッキングになりました!
お家でもまた作ってみてくださいね。

『 チャル モッゴ スムニダ~ 』
(ごちそうさまでした)