2017年8月19日土曜日

自由工作週間 (8/14~18)

夏休み恒例、自由工作週間の様子をご紹介します。


たくさんの材料の中からこれだ!というものを集めて
集中して取り掛かっていました。

どんどん想像力を膨らまして作っている子どもたちの姿には
私たちもドキドキワクワクしました。


/ カバさん 
大きな口と手足がとても上手に再現されています!


 / こま 
自慢のオリジナルこま!とても良く回っています。

/ UFO(?)
たくさん作ったKくん。満足そうな笑顔😊

/ キャンディーボックス \
可愛いキャンディーは妹さんへのプレゼントだそうです。



今年もステキな作品がたくさんできあがりました!
また1つ夏の思い出が増えたのではないでしょうか。
夏休みも残り1週間となりました。
最後まで元気に楽しみましょう!!