2017年11月25日土曜日

ドッチボールをしよう!(11/15~17)

~プログラムのご報告~
ドッチビーの次はドッチボールで遊びました!
今回もルールをしっかりと聞いてから試合をしました。

男の子たちは全学年が集まり
大人数となった日もありましたが
上級生の速いボールをキャッチしたり
最後まで上手に逃げ回ったり
とてもにぎわい楽しそうでした!

女の子たちもドッチボール大好き!
女の子たちだけで試合ができるほど人数が集まりました。
みんな元気いっぱいでキャッチするのも投げるのも上手でした!


たくさんの子どもたちが参加し、
寒さを感じさせない盛り上がりになりました!
普段の遊びでもルールを守ってみんなで仲良く遊びましょう😊