2017年11月30日木曜日

親子クッキング「トリハスをつくろう」 (11/25)

~プログラムのご報告~
親子クッキング第2弾!今回はスペイン料理のトリハスを作りました。
トリハスはスペイン版のフレンチトーストのような食べ物です。



大学でスペイン語を学んでいるリーダーから
ミニスペイン語講座で簡単なスペイン語も教えてもらいました!


調理スタートです🍳

バケットパンは硬いので切るのが難しそう、、
お母さんのサポートは心強いですね!
慣れない包丁もお母さんとなら安心して使えました。


きれいな焼き色がつきました!

おいしそうなトリハスがたくさん!!
お母さんの分も上手に焼けました。

好きなトッピングをして完成です😊

おいしくできましたね!
ぜひお家でまた作ってみてください。

みなさん”Gracias”(グラシアス)!
(ありがとうございました!)