2021年4月3日土曜日

2021年度もどうぞよろしくお願いいたします。

菊名小学校放課後キッズクラブ 春休みのご報告】

2021年度がスタートしました。

1年生も加わり、にぎやかに過ごしています。
室内では、カロム・ドミノ・カードゲーム・ぬりえを、
外遊びでは、おにごっこ・サッカーなどをして過ごしました。
お弁当もおいしそうに食べていました!





今年度も、ご家族や地域の方々にご協力いただき、子どもたちの健やかな成長を支えられるよう工夫していきます。

人事異動により、4月1日付でスタッフの佐藤(やすぱんリーダー)が菊名小学校放課後キッズクラブに着任しました。至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。



               (菊名小学校放課後キッズクラブ 佐藤 泰乃)