2021年4月26日月曜日

みまもりキッズ(入退館システム)の運用について

 日頃よりキッズクラブの活動にご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございます。

『みまもりキッズ』(入退館システム)を5月より運用開始いたします。

本日26日(月)20:00より、予約を開始いたします。登所日の入力をお願いいたします。万が一、登所予定になっていない状態でお子さまが登所した場合は、ご連絡させていただきます。できる限り相違のないよう入力をしていただき、お子さまとのご確認をお願いいたします。

別紙の「予約操作マニュアル」及び「代理引取登録マニュアル」をご確認の上、操作をお願いいたします。

 運用開始日:51日(5月分利用予約開始4/26~)

51日からはキッズカードの利用はいたしません。お子さまに個別のQRコード入りのカードをお渡しします。パスケースをご用意いただき、なくさないように保管できるよう、お子さまとご確認をお願いいたします。

ご登録がまだの方はこちらより運用開始前に必ずご登録をお願いいたします。

 

※利用予約の注意点

①毎月全日ご予約(利用の有無)の入力をしてください。毎月20日前後から翌月分の予約を開始

いたします。

②予約の変更は当日1100(土曜、学校休業日は前日・祝前日)までにお願いいたします。

 時間後の変更はメールもしくは電話にてお願いいたします。

③代理引取に登録のない方には引き渡し出来かねます。利用申込書に記載の上、システムにご登録ください。

④区分1の利用予約の際はキッズニュース・ブログにて、受け入れ状況を必ずご確認ください。

また、運用にあたり個別のQRコード入りのカードを発行いたします。5月以降初めて利用する際にお渡しいたします。パスケース(ICカードや名刺サイズ)等のご準備をお願いいたします。5月よりキッズカードは使用いたしません。

QRコード入りのカードを紛失・欠損の場合、再発行(再発行料100円)いたします。

 

 ※区分変更に関して

 システム側の利用区分は保護者様で操作しないでください。変更届の提出を確認してキッズクラブ側で変更いたします。

ご不明な点などございましたら、キッズクラブまでご連絡ください。