2018年3月26日月曜日

キッズお楽しみ会♬ (3/26)

~プログラムのご報告~

今年度のお楽しみ会は、
子どもたちが出し物を披露する発表会となりました。

トップバッターは
年明けから練習を重ねてきたミュージックベルクラブの演奏です。
とてもきれいな音色を奏でてくれました🔔



続いてピーチガールズによる歌の発表です。
4人のとても素敵なハーモニーが体育館に響きました🎶


お次はマジシャン6の登場です!
一生懸命練習したとっておきのマジックの披露です✨
すりばちからお花が!!
山中館長もマジックを披露し、盛り上がりました!



5番目の発表はいちごスターによる演奏です🎸🎹
まだ覚えたてではありましたが、堂々と演奏してくれました!かっこいい!


そして、flowersによるバレエの発表です。
普段バレエを習っている6人の舞に
思わず見とれてしまいました。



トリを飾るのはリーダーたちによるダンスの発表です!
素敵なカチューシャをつけてピンクレディーのUFOを踊りました。
ユーフォ―✋♪

見ている子どもたちもとても楽しんでいました。
みんなの頑張った姿に大きな拍手です👏✨


(菊名小キッズ 小林)