2023年4月27日木曜日

卒業リーダーよりメッセージ

菊名小学校放課後キッズクラブ 卒業リーダーよりメッセージ


卒業リーダー(指導員)より、メッセージが届きました。


〇石谷リーダー

3月でキッズクラブ卒業します。たくさん たくさん遊んでくれてありがとうございました。

桜も満開!笑って送り出して下さいね。


〇田中リーダー

私は3月をもってキッズクラブを卒業します。今までみんなと過ごした日々は、忘れられない大切な思い出です。

キッズクラブのみんなありがとう。これからもたくさん遊んで楽しい思い出を作ってくださいね。


〇しょうリーダー

しょうリーダーにとって「キッズのみんなと会える時間」は、本当に、本当に「幸せな時間」でした!ありがとうございました!これからもみんなの健やかな成長を心から祈っています。


〇ともリーダー

ともリーダーは、サンリオのハンギョドンが好きでした。変わっていると思うかもしれませんが、自分と違うことを否定しないで過ごしてください。

そして、保護者の方々、子どもたちを預けていただきありがとうございました。


たくさんの時間を一緒に過ごしたリーダーとは、たくさんの思い出がありますね。離れていても、ずーっと仲間です。

卒業したリーダーやお友だち、いつでも顔を出してくださいね!


                  (菊名小学校放課後キッズクラブ 佐藤 泰乃)